2010年8月アーカイブ

青年部役員会

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。 本日19時30分より商工会館に於いて役員会を開催致します。  たくさんの部員さんの参加をお待ちしております。 事務局 市川 中央市商工会青年部HP『tomato-cafe』は下記URLから http://www.tomato-cafe.com/ 高級フルーツトマト『pomodia』のご購入は下記URLから http://www.tomato-cafe.com/pomodia/index.html

 

 

 

こんばんは、部長の河住です。 8月25日に 「商工会法施行50周年全国統一事業クリーンアップ全国大会」 に、部員の丹沢くんと私で参加してきました。 場所は山梨県昭和町にある「昭和町押原公園」で、午後6時から行われました。 当日集まった商工会は山梨県商工会中北ブロック (中央市、昭和町、甲斐市、南アルプス市、韮崎市、北杜市)で 全国商工会青年部連合、クラブインパルスの青い帽子をかぶり、ゴミ袋片手に 公園を2グループに別れて清掃活動を行いました。 押原公園は、普段清掃活動をして下さっている法人がいらっしゃるようで ゴミも殆ど落ちていない綺麗な公園なのですが、小さなゴミや枯れ葉、外周道路まで 落ちているゴミを皆で拾い、綺麗な公園が更に綺麗になりました。 清掃作業終了後は、公園近くの居酒屋で中北ブロック青年部会議を行い いくつかの協議事項を話し合った後、納涼会となりました。 隣町の商工会青年部員と、その取り組みや、その街の色々などを話し合うのは 自分の所属している青年部にとっても凄く勉強になることばかりですし、 個人事業者としても、色々な事業を経営している方々に一度に会えるわけですから 色々な仕事の内情または、ヒントまで聞かせてもらえるので、かなり充実した時間を過ごしました。 マスコミでは景気回復という言葉を耳にしますが 厳しい世情で、廃業に追い込まれる方々も沢山いる中 若い経営者として、その街の行く末を真剣に語り合え、考えられる仲間がいることに 何だか自分もしっかりしなきゃと感じた次第であります(汗) 中央市商工会青年部HP『tomato-cafe』は下記URLから http://www.tomato-cafe.com/ 高級フルーツトマト『pomodia』のご購入は下記URLから http://www.tomato-cafe.com/pomodia/index.html

 

 

 

こんにちは、部長の河住です・・・。 忙しくて暫く更新サボっていました(-_-; 最近の青年部活動は、『とまとうどん』に続く最新作を色々と発案中です。 こんなのとか・・・。 こんなのとか・・・。 麺ズ冨士山さんに無理を言い、サンプルを作って頂き 早速その日の昼食に食べましたが、どちらも美味い♪ ネーミング、その他詳細は、発売まで秘密です。 このパスタの他にも、色々な最新作が今後目白押しで発表されると思いますのでお楽しみに♪ また、青年部の体制としても、近日中に新たな動きがあります! これについても詳細は秘密ですが、 今後も、中央市の街興しのために、色々なイベント、商品を提案していきますので 皆様宜しくお願い致します。 中央市商工会青年部HP『tomato-cafe』は下記URLから http://www.tomato-cafe.com/ 高級フルーツトマト『pomodia』のご購入は下記URLから http://www.tomato-cafe.com/pomodia/index.html

 

 

 

Informatino

情熱のトマト計画進行中! 山梨県中央市商工会青年部
情熱のトマト計画進行中!
山梨県中央市商工会青年部
by pomodia

 

 

青春のトマト焼そば 認定店マップ

 

pomodiaメモ帳

山梨県 中央市商工会青年部!

中央市商工会青年部HP
『tomato-cafe』は
下記URLから
http://www.tomato-cafe.com/

高級フルーツトマト
『pomodia』のご購入は
下記URLから
http://www.tomato-cafe.com/pomodia/index.html

その他お問い合わせは
中央市商工会青年部

409-3841
山梨県中央市布施1555

TEL 055-273-4141
FAX 055-273-4742

担当:市川まで

 

 

 

最近のコメント

 

 

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31