嬉しいニュース

| コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは、部長の河住です。 私の部長職も、残すところ一ヶ月弱となりました。 このblogも、本来であれば部員全員で、青年部活動のことは勿論、 部員達それぞれのお仕事の内容や、商品紹介などをしてくれれば このblogの本当の力を発揮できるのですが、そこは部員の皆さんそれぞれ 大変忙しい自営業者様なので、なかなか難しいかもしれません・・・。 このblogを続けること・・・。 トマトで街づくり10年計画でやってきた青年部活動の存続と、更なる飛躍、新展開・・・。 また、まったく違う新しい取り組みなど・・・。 次期部長または部員達には、取り掛かる課題が満載だと思います。 また、この次期になりますと次期部長も、副部長も、およその人選が決まり 来年度に向けての体制が整いつつありますが、来年度は嬉しい事に 新入部員が二人入るというニュースが飛び込んできました! 私を含め、部員達はまだお会いしていないのですが この新入部員を招いて、来週に歓迎会を行う予定です。 私も部長になるまでは、正直言って青年部活動の詳細ってあまり知りませんでした 過去の部長の方々、その部長の方々の苦労って部長になって初めて分るものだと思います。 会議やイベントなどで仕事をあけなければならないこともありますし 夜遅くまで夕飯も食べずに会議をして、疲れ果てて家に帰ることもありました。 ですが、それ以上に自分のためになることも多かったと思います。 知り合いも増えましたし、色々な情報を知ることもできましたし、仲間も増えました。 通常では、なかなか体験できないような事もありましたし、嬉しい事もありましたし 後一歩届かず残念な体験もしました。 今想い出せば、全て自分がこれから生きていく糧となっているのだと思います。 ・・・話がそれましたが。 新入部員が入り、こうやって青年部は引き継がれ 私達が取り組んできた街おこしを主とする青年部活動が続いていくのだと思いました・・・。 歓迎会の様子は来週報告します。 中央市商工会青年部HP『tomato-cafe』は下記URLから http://www.tomato-cafe.com/ 高級フルーツトマト『pomodia』のご購入は下記URLから http://www.tomato-cafe.com/pomodia/index.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tomato-cafe.com/MT/mt-tb.cgi/60

コメント(2)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
こんにちは。
新入部員・・何よりも嬉しいですね。
この一人の存在なくして明日は語れない(しみじみ・・)

ラストひとふんばり、ガンバレ河住部長!!

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
>ウメアツ様
ありがとうございます♪
こんな頼りない部長でも、部員の支えがあってやってこれました。

明日の歓迎会楽しんできます♪

コメントする

Informatino

情熱のトマト計画進行中! 山梨県中央市商工会青年部
情熱のトマト計画進行中!
山梨県中央市商工会青年部
by pomodia

 

 

青春のトマト焼そば 認定店マップ

 

pomodiaメモ帳

山梨県 中央市商工会青年部!

中央市商工会青年部HP
『tomato-cafe』は
下記URLから
http://www.tomato-cafe.com/

高級フルーツトマト
『pomodia』のご購入は
下記URLから
http://www.tomato-cafe.com/pomodia/index.html

その他お問い合わせは
中央市商工会青年部

409-3841
山梨県中央市布施1555

TEL 055-273-4141
FAX 055-273-4742

担当:市川まで

 

 

 

最近のコメント

 

 

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31