2011年6月アーカイブ

昨日の6月18日、山梨県にある小瀬競技場でJ1の試合 『ヴァンフォーレ甲府 vsセレッソ大阪 』があったのですが この日は『中央市サンクスデー』と言うことで、商工会青年部もイベント参加してきました。 商工会青年部のユニフォームである、真っ赤なトマトTシャツで揃えた青年部だったのですが この日は生憎の雨・・・。 急遽、ヴァンフォーレ甲府のカッパに身を包んだ青年部員は 自由席裏で準備を進めます・・・。

試合を観戦しに来た、セレッソ大阪のサポーターに無料配布しました 沢山用意したトマトはあっという間に無くなり、終了。 試合開始後、すぐに撤収して 今度はハーフタイム中に行われる、スカパー生中継に向けて準備をします・・・。 上記の動画は、リハーサル時にピッチ横で撮影したものですが サッカー観戦と言っても、観客席から見ることはできますが なかなかピッチ横で見ることは無いので、スカパー生放送よりも 練習している選手が気になります(笑) 実は2年前、ヴァンフォーレ甲府がJ2だった頃にも同じイベントがあったのですが 私はインタビューを受けなければならず、その時のピッチ横の様子ってあまり覚えてなかったのです。 今回は『その他大勢』の役だったので、テンパって噛みまくる部長を横目に見ながら(笑) ピッチの雰囲気を十分に堪能してきました♪ スカパー生放送本番では、青年部活動を多くの方に知って貰うため 部長が熱弁して、大成功のうちに放送は終了しました。 私は所用で前半戦しか観戦できなかったのですが、2-0で 我らヴァンフォーレ甲府は負けてしまったようですね・・・。 今回が2回目のこのイベントですが、また貴重な体験をさせて頂きました。 頑張れヴァンフォーレ甲府!!!

中央市商工会青年部HP『tomato-cafe』は下記URLから http://www.tomato-cafe.com/ 高級フルーツトマト『pomodia』のご購入は下記URLから http://www.tomato-cafe.com/pomodia/index.html

 

 

 

Informatino

情熱のトマト計画進行中! 山梨県中央市商工会青年部
情熱のトマト計画進行中!
山梨県中央市商工会青年部
by pomodia

 

 

青春のトマト焼そば 認定店マップ

 

pomodiaメモ帳

山梨県 中央市商工会青年部!

中央市商工会青年部HP
『tomato-cafe』は
下記URLから
http://www.tomato-cafe.com/

高級フルーツトマト
『pomodia』のご購入は
下記URLから
http://www.tomato-cafe.com/pomodia/index.html

その他お問い合わせは
中央市商工会青年部

409-3841
山梨県中央市布施1555

TEL 055-273-4141
FAX 055-273-4742

担当:市川まで

 

 

 

最近のコメント

 

 

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31