2011年12月アーカイブ

青年部第6回役員会開催

標記役員会を開催致しますのでご都合を付け出席して下さいますようお願い致します

①日時:平成24年1月6日(金)19時30分〜②場所:商工会館③議題:青春のとまと焼そば事業について/合同県外視察研修について④出欠報告:1月5日(木)迄 事務局・市川高人

 

 

 

中央市・昭和町商工会青年部合同視察研修会実施のお知らせ

1年振りになりますが昭和町商工会青年部員さんと合同で研修会を行います。 他県の最先端技術や取組み、また最新施設を視察研修します。 研修の他、両部員相互の親睦を深めることも出来とても意義ある研修会です。 年初めで何かとお忙しい時期かと思いますが万障お繰り合わせのうえ、多数の参加をお願いします。

①日時:平成24年1月14日(土)、15日(日)1泊2日②研修場所:福島県八重洲観光会館・Yワイン・三菱みなとみらい技術館・東京ミッドナイト他③宿泊場所コンフォートホテル横浜関内④参加費:2万円※12月28日締切り

 

 

 

B級ご当地グルメよっちゃばれ市inこうふ

12月3日(土)、4日(日)小瀬スポーツ公園(サブ会場)で開催された表記『食の祭典』に出展しました。初日はあいにくの雨でしたがメーン会場(甲府駅前)を合せ約3万人の来場があり、二日目は晴天にも恵まれ7万人を超えるグルメファンで賑わいでした。 我が青年部の提供料理『青春とまと焼きそば』のブース前には販売前から列ができ、その列は列から8列にも繋がるほどの盛況振りでした。 青年部員はもちろんですが、市の観光課の皆様にもご協力を頂き本当にあがとうございました。 そして二日間大変お疲れ様でした。

 IMG_0151 IMG_0250  IMG_0220IMG_0226IMG_0243IMG_0245IMG_0254IMG_0229IMG_0279     

 

 

 

Informatino

情熱のトマト計画進行中! 山梨県中央市商工会青年部
情熱のトマト計画進行中!
山梨県中央市商工会青年部
by pomodia

 

 

青春のトマト焼そば 認定店マップ

 

pomodiaメモ帳

山梨県 中央市商工会青年部!

中央市商工会青年部HP
『tomato-cafe』は
下記URLから
http://www.tomato-cafe.com/

高級フルーツトマト
『pomodia』のご購入は
下記URLから
http://www.tomato-cafe.com/pomodia/index.html

その他お問い合わせは
中央市商工会青年部

409-3841
山梨県中央市布施1555

TEL 055-273-4141
FAX 055-273-4742

担当:市川まで

 

 

 

最近のコメント

 

 

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31