2014年4月アーカイブ

YBSラジオにとまチュウ出演!!

昨日、YBSラジオ「キックス」に中央市商工会青年部のゆるキャラ

とまチュウ」が生放送出演しました。

とまチュウは髭男爵(山田ルイ53世)さんやカワイイ三浦実夏アナウンサーに「とまチュウカワイイ!!」との言葉にいただき大満足の様子でした。

また中央市商工会青年部が復刻させた、B級ご当地グルメ「青春のトマト焼そば」についても

髭男爵さんから非常に美味しい(○○のうどんより美味しい)とのお褒めの言葉をいただきました。

とまチュウの一般公開である4月29日(火・昭和の日)には、髭男爵さんが絶品とおっしゃった

「青春のトマト焼そば」も販売しますので是非ご賞味ください。事務局 酒井一男

10168127_1485446321667267_7780412832372892583_n

 

 

 

 

YBS山梨放送「ててて!TV」にとまチュウ出演!!

昨日、4月23日(水)中央市商工会青年部のゆるキャラ「とまチュウ」

YBS山梨放送「ててて!TV」に生放送で出演しました。

中央市上三條にあるマルヨシ園芸一之瀬さんのトマト農園にお邪魔させていただき、

撮影をしました。

とまチュウはイケメンの井出アトムアナウンサーに抱っこされ、ご満悦の様子でした。

また、スタジオの原香緒里アナウンサーもとまチュウの「投げキッス」幸せな気持ちに

なられたことだと思います。また、取材後YBSさんから「ててて!てぃー、ラララ♪ラテ」を

いただきました。

とまチュウの一般公開は、4月29日(火・昭和の日)に中央市玉穂ふるさとふれあい広場で

行われるれんげまつりになります。是非皆様とまチュウに会いにきてくださいね。事務局 酒井一男

IMG_2922  IMG_2918

IMG_2920  IMG_2927

 

 

 

 

とまチュウYBSラジオに出演!

中央市商工会青年部のゆるキャラ「とまチュウ」が昨日、YBSラジオ「キックス」

髭男爵の相談コーナーに出演しました。

「とまチュウ」の仲間たちがいるトマト農園で収録をしました。DJの髭男爵さんからも大いに

関心をもってもらい、「とまチュウ」と中央市のトマトを山梨県民を中心に知っていただく非常に良い機会となりました。

一般公開は、4月29日(火・祝日)昭和の日に中央市玉穂ふれあい公園で行われる「れんげまつり」

となります。当日のご来場を心からお待ちしております。事務局 酒井一男

IMG_2887 IMG_2904

 

 

 

とまチュウ中央市田中市長を表敬訪問!

本日(4月14日(月))中央市商工会青年部のゆるキャラ「とまチュウ」

中央市の田中市長を表敬訪問しました。

田中市長からは、中央市の「いいもの!!」を大いにPRしてほしいとの使命を仰せつかりました。

また、初お披露目ということもあり、多くのマスコミの方の取材攻勢にあい、いつもより顔を真っ赤にして恥ずかしがりながらも、最後まで大役を務め上げました。

一般公開は4月29日(火)昭和の日のれんげまつりとなります。

是非皆様楽しみにお待ちください。 事務局 酒井一男

IMG_2802 IMG_2820

IMG_2853 IMG_2860

 

 

 

とまチュウ登場!!

中央市商工会青年部のゆるキャラ「とまチュウ」が中央市布施の妙泉寺に突如登場しました。

あなたの街にも出現するかも! 見かけたら可愛がってくださいね。

一般公開は、4月29日(火)昭和の日に中央市玉穂ふるさと公園で行われる「れんげまつり」

になります。楽しみにしていてくださいね。

とまチュウのFACEBOOKをアップしました。是非「いいね!!」を宜しくお願いします。  事務局 酒井一男

https://www.facebook.com/tomachu.chuo.city

IMG_2789

 

 

 

第43回信玄公祭りに出店!!

平成26年4月5日(土)、6日(日)に甲府舞鶴公園を中心に行われました信玄公祭りに「青春のトマト焼そば」が出店しました!

晴天にも恵まれ、沢山の方に「青春のトマト焼そば」をご賞味いただきました。「食べたら美味しかったので、また買いにきました!!」等複数のコメントも頂き、序々に青春のトマト焼そばファンが増加していることを実感しました。事務局 酒井一男

DSC_0205DSC_0206DSC_0207DSC_0208DSC_0209DSC_0211DSC_0192DSC_0193DSC_0194DSC_0198DSC_0200DSC_0201DSC_0203DSC_0204

 

 

 

平成26年第1回青年部役員会の開催について

第1回青年部役員会を4月18日(金)19:30~商工会館で開催します。

青年部員の方はご出席をお願いします。 事務局 酒井一男

 

 

 

Informatino

情熱のトマト計画進行中! 山梨県中央市商工会青年部
情熱のトマト計画進行中!
山梨県中央市商工会青年部
by pomodia

 

 

青春のトマト焼そば 認定店マップ

 

pomodiaメモ帳

山梨県 中央市商工会青年部!

中央市商工会青年部HP
『tomato-cafe』は
下記URLから
http://www.tomato-cafe.com/

高級フルーツトマト
『pomodia』のご購入は
下記URLから
http://www.tomato-cafe.com/pomodia/index.html

その他お問い合わせは
中央市商工会青年部

409-3841
山梨県中央市布施1555

TEL 055-273-4141
FAX 055-273-4742

担当:市川まで

 

 

 

最近のコメント

 

 

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31